8・8・8

巨大魚!の回でございました。なんなのぉ!!カメラが回っていなくてもあんなことをやっているの??マルにしゅばりゅがぶら下がっているのはわかるけど、ヒナが単体でぶら下がってるぅ!!その上からしゅばりゅもぉ??マル・・・。キミは本当に幸せ者だねぇ…。そして端から見ている"決して参加することの無い"亮ちゃんもチパとツーショットがかわいらしい。でも、後でまだ、マルとすばるはバタバタしているのね(笑)。本当にかわいらしい∞ですこと。んで、すばるがきっちり魚用のケースに入ってしまっている姿がかわいらしい(笑)。んで、しめたら怒っちゃうのよね??そして、心やさしき、ヒナ・マル・たちょ。の中でもやはり、ヒナ(笑)。釣れないんだ。いつも釣れないのね(笑)。頑張っても微妙に報われないヒナが一番好き(笑)。
あとは放送で楽しもう!今回は全て通して楽しめそうだ!!