おもしろかったぁ♡

んで、続きはぁ!!??と叫びたくなるところでございまして…。むちゃくちゃおもしろかった!読んでよかった!買ってよかった!某SNSでもコミュに入りまくり!!ついでにPCの辞書も十二国記辞書をDLしていれちゃったよ。えぇ、今の私のPCは"まくら"と入力すると"靠枕"と出てきます…。orz 私の悪いくせだというのはわかっています。気に入ってしまうと、本当にのめりこんでいってしまうんですよ。でも、そのくらいおもしろいですよ!アニメも見たかったなぁ…。再放送とかしていないかなぁ??いや、DVDかな??と、エスカレートしすぎです…。主人ちゃんもおもしろい!ということで、ラジコンの本を読まないときには読んでいるみたいなので、夫婦揃って読む本となりそうです。だから、続編プリーズ!!

うしおととら (14) 小学館文庫

うしおととら (14) 小学館文庫

ようやく見つけた!14巻!!ということで、14〜17まで大人買い十二国記の残7冊と共に購入したもので、帰りが大変!な事になりました。あまり一気に買うのもやはり考えものかと…。しかも実はこちらの購入あの豪雪の日にしていたものですから、非常につらかった!でも、来月からは新刊チェックだけで済みそうなのでよかった♪

重い!重いんだけどいい!流石ですよねぇ…。すっごく考えさせられるわけですよ。色々と思うところありな紛争問題です。弾丸が飛び交うような紛争と全く無関係のところで生活をしている私と致しましては、物語としてしか感じることが出来ないけれども、実際にこの生活をしている人がいるわけです。人間強く生きろ!!ということですね。

風光る (18) (flowersフラワーコミックス)

風光る (18) (flowersフラワーコミックス)

新撰組好き、そして、渡辺多恵子好きと致しましては、はずせません!セイが本当にかわいらしくて…。連載を本誌で読んでいたとしても、どきどきしながら読んでいます。結末が悲劇しか待っていなくても好きなんですよね。基本的にはハッピーエンド推奨派なのですが、こればかりはどうにもならない内容ですから…。


最遊記RELOAD (6) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (6) (ZERO-SUMコミックス)

少々毒を…。
ドラマでやっている西遊記よりもこちらのほうがおもしろいと思うんですよ。どう考えてもありえない三蔵法師達のキャラが良いんです!痛快な感じが好き♡でも、いっぱい考えなきゃいけないのも好き♡とにかく好きって事ですわ。