∞レン

亮たん

好評しか聞かないですが、いかがお過ごしですか??いやぁ、実際見たいものです。見ることはほとんどかなわないんですけどね…。もう少し主人ちゃんにお話をして来年は!って、来年出演あるんですか?とりあえず、今回の分は亮ちゃんversionでDVD作っていただけないでしょうか??

しゅばりゅ

えぇ、私も団体行動苦手派です。特に女の子の集団が苦手です…。主人にも、「おまえ友達いないだろ?」といわれます。いるもん!少ないかもしれないけれど、仲の良い友達はいるもん!!と主張しておきます。でも、30年近くも生きてしまうと自分のペースは変えられない、そんなもんです。と自分を慰めておきます。

やっさん

ちっこい子にがそんなことしてくれるんですか!、しかも、一緒に踊っちゃったりするんですか??非常にかわいらしいんでしょうねぇ。ほほえましい…。子供が欲しくなっちゃうじゃないですか!

たちょ

私も和菓子好き。生クリームならあんこの方が良き。と言う事で、今回2F(お父様世帯)向けに購入したのは、かわいらしい和風チョコレイト。今年は和風が流行りなんですかね??チョコレイト特設売り場では、何店か和風チョコレイトの出品がありました。見目新しいからかな??

ヨコ

友達100人出来ました??練習風景がTVで放送されたそうで…。見れて無いよぉ!!知らなかったと、軽く鬱に入ってみました。色々な目標は達成されそう??ぜひ痩せるという目標は達成していただきたいところです。ぷにぷにで白子豚ちゃんなのも可愛いのだけど、そろそろ引き締まった男前ヨコちょに会いたいです。そうそう、5回に1回は皆さんを誘ってみてはいかがでしょう?