うぅぅむ。

capeta カペタ (10) (KCデラックス)

capeta カペタ (10) (KCデラックス)

少々テンション下がり気味なようです。即無い傾向ではあるのですが、少々泊らない…というところで、これを読んだらちょっと前向き??多少無理でも、何とかする!(何とかなる!では無いところがポイント)と思わせてくれます。頑張るぞ!!とも思うのですが、そうも簡単にはいかないかな??


リョウ  8 (集英社文庫(コミック版))

リョウ 8 (集英社文庫(コミック版))

好きな歴史物といっても、少女漫画テイストばりばりで、懐かしみながら読んでいるために、義経か?という作品ではあるのですが、こんなさいごだったっけか??と思いつつ読んでいました。会社帰りの電車の中でした…。そう、一人で目を潤々させながらこれを読んでいるおばさんがいたら、それは私です。

龍鳳 第2巻 (花とゆめCOMICS)

龍鳳 第2巻 (花とゆめCOMICS)

女でも強く生きていけるかも??どんな逆境に合っても強い心を抱いていけば、That's all right!…??ということで、この人の書く女性は本当に強い方が多くていらっしゃる。非常にいい女です。いい女には程遠い私ですが、夢だけは見てもいいでしょう。