○ョニーのやつがしくじった…。

トリノ楽しんでいらっしゃいますか??
私、どうもやってしまっております。そう、しくじったのは○ョニーではなく私。アイスダンスを悉くとりこぼし…。コンパルソリーもオリジナルダンスも…。これはフリーは落とすまい!!と言う事で…。結構鬱…。何気にアイスダンスが一番すきなんですよねぇ…。スノボのハーフパイプやらクロスやらをがしがし撮りだめている場合じゃないわけですよ。きっちりアイスダンスを撮らないと!!でも、まだシーズンは終わったわけではないので、他の大会で楽しみます。
そして、最近熱いのがカーリング!なかなかおもしろそうなスポーツ!とは思っていたのですが、深夜私達夫婦(私だけ??)は非常に盛り上がっています。私はエゲレスのスキップの方張りに「あ゛〜っ!!」といっています。うん、おもしろい。しかも、もう負けちゃだめ!というがけっぷちな緊張感がまた…。私、当人だったら耐え切れないと思いますが、見ていて応援する側にはまたそのシチュエーションがたまらない!頑張れ!日本!!