ちょっとした幸せ。

突然ですが、私、綺麗もしくは可愛い女性が大好きです。本当に本当に大好きなんです!!と言う事で、先週のホットヨガシャワーから上がりまして、皆さん横一列になって髪を乾かすのですが、そこに、本当にかわいらしい方発見!!!菅野美穂さんにそっくり!!!ムチャムチャ可愛い!!本物なんじゃなかろうか??と本当に真剣に思いました。幸せだなぁ…。

びっくりした事がひとつ!初めてアイプチなるものを見ました!本当に一重が二重になるのですねぇ…。ひとつ物知りになった気分です。

疑問もひとつ!皆さん。気持ちよい汗をかいてお家に帰るときってすっぴんですか??私化粧するのが嫌で、思いっきり新宿からお家まですっぴんで帰っています。平素がすっぴんに近い姿なので、あまり抵抗が無いのですが、そろそろ三十路化粧をすべき??と考えています。どうしよっかなぁ??