∞レン

なぜか最近金曜日が忙しい…。んで、土日は更新に時間をかけられませんし、月曜日は…。と言う事でいつも∞レンは週明け火曜か水曜日。次の∞レンガやってくるジャン!と突っ込みつつ…。みんな頑張っているよねぇ…。

亮ちゃん

魅惑の浪花ボーイに魅了されつづけているわけでございますが、通勤快速どころか、端から見れば通勤特快なわけでございますよ。トップスピードで疾走している亮たんですが、4月からまた21時代に毎週お会いできるそうで…。正式発表があるまでは結構どきどきでしたよ。航空物ということは聞いていたので、"ひょっとしてパイロットじゃないよねぇ??"とどきどき。亮ちゃんには大変申し訳ないのですが、パイロットはもう少し待て!という気分でした。それなりに着こなして、"うん!納得!!"といわせてくれることは確かなのですが、ちょこっと不安だったわけなんですよ。でも、整備士さんということでそれもちょっとどきどき…。つなぎ着ちゃったり、ヘルメット被っちゃったり、あの大きなエンジンの前に立っちゃったりするんでしょう??(実は航空機の整備場の見学経験有り)ただでさえちんまい亮ちゃんがもっとかわいらしく見えちゃったりするじゃんか!!主役喰っちゃうぞ!位のかわいらしさが見えちゃったりしたらどうしよう!!できる限りの力でしっかりとついていかさせていただきます!

しゅばりゅ

今年の風邪は長引きますよ。なんだかんだ言って私も1週間以上風邪でぐずぐず言っていました。そんな中でもホットヨガいっちゃったりしていた無謀な人間なんですけどね。しゅばちゃんは繊細っぽいからそんなことはしちゃいけません。常にお布団に包まって、ちまちまと動き回っちゃってください。良くなるまでは出てきちゃだめです!!

マル&たっちょん

また素敵なことを始めましたね。苦情はお断りと言う事でございますので、遠くから応援させていただきます。微妙にむずがゆいのは気のせいですか??
私、最初に読み始めたときにマルが巻き込んだんだとおもっていたんですよ。本当にまぁ、たちょも大変だなぁ…。と思っていたんです。思っていたのですが!たちょから持ちかけたの??大丈夫??しかも、話をまとめるまでのたちょが可愛い…。歳相応どころか、歳より非常に幼く思える…。何?たちょはかわいらしいキャラで行くの??あっ、最後にきっちりブラックが見えたよ。良かった、そうじゃなくちゃね。"まるちゃんがアホでよかった…。"でも、本当にマルは真っ白だなぁ。
たちょには「あぁれぇぇぇ」とか言いながら回してもらいたいのは山々なのですが、お伺いすることはかないません…。何とかしていけるようになりたいなぁ…。全身の筋肉痛は私のプロな技を駆使してほぐして差し上げたい!女性の月の痛みですら直すことが出来ますから!ご用命があれば、どなたでも!主人ちゃんは、マッサージは痛くて嫌いというので、腕を振るう場所が無くて少々淋しい…。誰かマッサージさせてくれないかなぁ…。こっていればこっているほど私としては嬉しいのですが…。

チパ

自分が打ち込めるやりがいのある仕事をしていると、それ自身が息抜きになったりもするみたいだから、休みがいらないという人もいるみたいね(⇒昔の主人ちゃん)。そんなときに休みが出来ちゃうと焦るものなのかな??でも、どこか気づかないところでぐらぐらと揺れてきてしまう部分もあると思うから、バランスをとるためにも思いっきりお休みしてお買い物してきてください!!

ヒナ

ある程度伸ばすのは許容できますが、パーマだけは勘弁して!今は、パーマとヤスのプロデュースに拒否反応!だって、あのしゅばちゃんがくりくりになっちゃうんだよ??しゅばりゅだから、かわいらしいになっているけど、ヒナちゃん!!って、ヤスのアドバイスが今回は結構まともに見受けられるのですが、気のせいでしょうか??ヒナちゃんどうするの??ちなみにヤスが作った文が絵文字ばりばりで「ヒナちゃんどうした??」と目を疑いましたが、ヤスが作ったのなら納得。そこの部分だけ微妙に浮いてますよねぇ。

ヨコ

そりゃ、お友達は無料です。ってか、きっと携帯の変換でよく使っているから使い間違えたのよね??って、無料ってそんな使うか?ヨコ。キミはいったい普段どんだけ無料にこだわっているんだ??