ネズミーランド

P日記にございました。"これから亮ちゃんと二人で夢の国に行ってきます!"
ありとあらゆる意味で羨ましいです。
1.ネズミーランド
私だって行きたいんだもん!!しかも昨日はマリーちゃんのファスナートップの配布日だったんですって!マリーちゃん!!白くてぷわぷわで可愛いでしょう?はふぅ。1年以上行っていません。舞浜って気候が厳しいんですよね。んでもって、並ぶじゃないですか。よって、主人ちゃんは行く気なし…。一人で行くのも淋しすぎ…。そして、いつのまにかピンバッジではなくファスナートップが配布されているということに衝撃!!私の時代はピンバッジだったんだけどなぁ??
2.亮ちゃんと一緒
ネズミーに亮ちゃんと二人だなんて!いいなぁ…。でも、これは一緒に行きたいというよりも、一緒に言っている二人を見たい!ってところかしら。3人であればなお良し。見ているだけで幸せな気分にあれそうでしょう??そんだけよき男ぞろいであれば…。

でも、舞台の狭間の仕事明けのアフター6パスポートなんて若いって素晴らしい。いったいどんだけタフなんだか。と思ってしまいます。私なんて週5の事務員生活と主婦生活だけで疲れてしまいます。しかも、主婦生活も中途半端な気が…。もっとよき妻になれるように努力!したいけどなぁ…。