PIONZ

ワールドビジネスサテライトの"とれたま"で紹介された漢字ゲーム!!
むちゃむちゃおもしろそうで惹かれまくりなんですけど…。しかも、創作単語でも、プレイヤーが認めればOKだなんて、よりおもしろそう!気になってはいたものの、先週のテンションでは調べよう!!何て気にはさらさらなれず放置しておりました。社内ニートな私はちまちまと検索君…。常用漢字を網羅しているなんて!なんて魅力…。ボード版のゲームが発売されたりなんかしちゃったりした日には、ゲームをしなくても、その駒を見ているだけで幸せな気分で一日を過ごせそう…。一日見つめていたり一人で並べていたりしそうだなぁ…。って思いっきりいじめられっこの典型チックだ。

PIONZ  http://www.pionz.com/index.html