たちょ!おめでとう!!

たちょのドラマの続報が着々と出ていますね。取り上げてくれているのは今のところサン○ポさんだけみたいですけど…。しかも、関東のみっぽいんですけど、他地域の方って見れるのかしら??そうすると、たちょ標準語??それ微妙…。ちょっとどきどきしてるんですけど、大丈夫かしら。過呼吸おこしちゃったらどうしよう?その時間帯、救急車出払っちゃったりすることにならないかしら??危険だ…。
でも、これで、夏ドラマ辺りに出てきてくれるようになると嬉しいな♪そしたら、たちょってカテ作っちゃおうかしら??

TBS系
3月18日 14:00〜14:54
「シンデレラになりたい」
たちょは、超イケメンと不細工男の変身後の1人2役に挑戦。
2人が同時に登場するシーンもあるらしい。
TBSドラマページも更新済み!!たちょのコメントがあります。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022303.html