∞レン

キレンジャイ

にっきどさん、本当に元気なんですか?お疲れなのでは??って思っちゃいました。まぁ、今回のを読ませていただいて、私の事を言っているのかと非常にドキッとしてしまったのですが、どうなんでしょう。まぁ、とにかく今の私はダサいやつだなぁと痛感しております。
ただ、もう少し表現の仕方は考えないとね。非常に素敵な人なのに、言葉遣いひとつで人のみ方って変わってしまうものだと、私は思うので…。もしかしたら、もう少し落ち着いたときにかいていれば、もっと素敵な表現になっていたんじゃないかしら??だって、良いこといっているんですもの。

赤レンジャイ

裸の少年…。見たこと無いんですが…。昨年、ヨコヒナが出る!というので録画し様としていたらうっかり忘れてしまったためにブログを読んで楽しんだ。という経験をもっています。スバヤスの回は忘れないようにしようと思います。
反抗期な子って可愛いかどうかって紙一重なのよね。しゅばりゅは明らかにどれだけとがってもかわいい子に見えると思います!!

オレンジャイ

今回、追伸でうっかり泣きそうになってしまいました。ストレスが溜まると良く泣くんですよ、私。それですっきりして頑張れる私。色々なことで胸が苦しくって辛くって泣くって事は泣いた後に心がひとつ成長しているのね。そう思って、また明日から頑張るよ。

青レンジャイ

今回、実は青レンジャイが一番楽しかった!そう、ちびっこって1ヶ月でムチャムチャ成長してくれるんですよね。はぁ、子供と戯れたい。章大君のちびっこと3日違いで生まれた友人のちびっこのところに遊びに行こうかな??そろそろ行っても邪魔じゃないよね??もうちょっと後のほうがいいかな??と悩みつづけて1ヶ月です…。

キミドレンジャイ

たちょ…。主演おめでとう…。今週は…。触れないでおくよ…。きっとその方がいいよね??

茄子レンジャイ

私は、気合で埋めさせていただきます!!色々と考えて、調整して、埋めていくことは必要だけど、緻密な計算をしても実行できなければ意味が無いということで、気合!!!でお願い致します。
3月15日、本当に楽しみにしていますね♪

ピーターパン

三兄弟。楽しみです!!ちゃんと両方予約していますよ!楽しみです!!演舞城は残念ながら…。ということなのですが、とりあえず、まずアルバムの発売でうきうきしています。ちなみにP.S.を読んだ瞬間に滝沢連合を見に行っていました。まぁ、そんなに早く対応されているわけないよね。