Kindai

教えていただいたKindai…。なんですか?あれ!!ムチャムチャおっとこまえがある意味だだ流しなおっとこまえがそこにいます!!!でも、ちょびっとホストちっくです。ギモンでのホストお写真はこちらに差し替えたほうがよろしいかと…。思わずそれをもってレジに行ってしまうところでした。いかん、いかん。まだ休憩中!これから一度会社に戻らないといけないんだから!!しかもかって帰って主人に見つかったら絶対に指差されて笑われる!!と言う事で、耐えましたが、本当に良い男がいましたね。でも、ネームプレートに"スター"って・・。スター…。伝説の男だからスターなんだよね…。すごいぞ、"ワリトヤルゾバーガー"!!