レコメン

∞6人!!と言う事で、学生時代に使用していたコンポを引っ張り出しMDに録音することは出来ないか??とチャレンジしてみたのですが、あえなく失敗…。あれは何??アンテナの問題なのかしら??どうもそうっぽい…。今度ヨドバシに行って見るかな??つまり12:15以降は主人に阻まれ、聞く事が出来ませんでした。まぁ、聞いてもいいんでしょうが、その辺りは…。
今回ムチャムチャ楽しかったです。TDLの辺りや、ツンデレな辺りや彼女選定の辺りが!!やはり∞がもちゃもちゃしているのは楽しいなぁ。
TDL

  • 夢の国のお城が見えた時点でテンションが上がってくるピーターパン
  • チケットをゲットするために走るピーターパン
  • プーさんを見て"プーさんや♡プーさんや♡"と可愛いピーターパン(24歳)
  • しかし横でもっとテンション上がりきっているホストが一人
  • "グーフィーやぁ♡" ホストの叫び
  • ホストの"グーフィーやぁ♡"につられ"グーフィーやぁ♡"と叫ぶピーターパン
  • カストーディアルキャストのおじさんに"プルートだよ"といわれてテンション下がる男前二人
  • ミッキーにも会いたいがミッキークラスは出向かなあかん!
  • 出向けず、断念!!
  • でも、後ろ髪引っ張られ、出口まで行ったけどぬいぐるみを買いに戻るピーターパン
  • しかし、購入したぬいぐるみを稽古場に2回も忘れる。
  • ヒナ後ろで大喜び、ちっこいのが突っ込みを入れていても、その間お手手叩いて大爆笑。
  • ホストは出口に置き去り。待ちぼうけ…。
  • そのホストもミッキーの耳購入。しかし!!入るときではなく帰りしなに購入し帰りの車の中で装着。
  • ホストは出口に置いていかれても大丈夫だったの??Pと亮たんのときは帰りの車にファンが殺到していて大変だったって聞いたけど…。

ツンデレな人々

  • ∞6人はみんなツンデレらしい。
  • 違うの?と確認。
  • ヨコ「えっ、みんなそうなの??」って君が一番ツンデレなんじゃないの?。
  • ピーターパンはたぶんでれでれ。
  • 赤ちゃんのようだ。
  • 靴下からはかさなあかん。
  • 身の回りの物ももたないと!
  • ヒナ「忘れてるからね」 奥さんのようだ。
  • 甘い声で「甘えさせてくれ」なホスト。
  • ホストはでかいし寝言を言う。
  • お腹いっぱいで寝ていても「お腹すいたぁ」
  • 「帰ってからけんかしよ」 男前
  • 「帰ってから怒って??」 ピーターパン
  • ヒナ 嬉しそう ヒナ 大爆笑
  • 女の子の回答に食いつく4人
  • ピーターパン「みんな自分に置き換え過ぎ」
  • 結局みんなツンデレ
  • 最もツンデレだと思われる人はおやすみ
  • よって∞はツンデレの宝庫であるということが判明