ざっくり!!

非常にしなやかで固い私の爪。たいていのことでは曲がりはするけれど俺はしないという素晴らしい爪なのですが、土曜日にいってしまいました、ざっくりと…。しかも、ちょうど良いところで折れればよいのですが、深爪ぎりぎりにきったというのにもかかわらず、まだ後5mmはきらなければならない!!何かにきっかけ手は痛い!痛い!!とやっていましたので、本日まで、指先型ばんそうこうを使用しておりました。加えて、その指だけ非常に短くしてしまってもバランスが悪いと、その他の指も全部短く切ってしまったのですが、久々の短い爪…。日常生活はほぼ痛くないのですが、PC使用時が痛い…。キーを押すたびにひりひり致します。PCを触らなければ良いのか、それとも最近購入したエアブラシで主人ちゃんにネイルチップを作ってもらうか??PCを触らないと仕事も出来ないので却下ですが、主人ちゃんがネイルチップを作るのはまだまだ先になりそうです…。じゃあ、購入したほうが早いのか??

指先が痛いよぉ…。