∞レン

黄レンジャイ

時間が早く感じるのってひょっとして亮ちゃんもとっしょりになってきたのかしら??プラスムチャムチャお仕事をしているというのもあるのでしょうね。何も残さずだらだら生きるよりも、充実しているほうが良いですよね。
25歳ですか…。つい最近まで、中学生だった李、高校生の役だったからねぇ…。でも、亮ちゃんだったら違和感無くつなぎも着こなしてくれて社会人に見えるようになるんだろうなぁとき大して1ヵ月半まとうと思います。今回は番宣番組がしがし出てもらえるかしら?そちらにもかなり期待しています。∞のメンバーがいなくて知らない人の中で所在なさそうにひとりでがんばってぱたぱたしている姿もかわいらしいなぁと思いながら見ているものですから…。
早々!ちゃんと予約済みですから!今回はゆとりがあったので2枚予約してますって。レンタルはしませんって。でも、同じアルバムを複数買いするなんて、私どうしちゃったのかしら??

パァァーンッッ!

本当にパァァーンッッ!って感じですな。頑張れ!しか言えない…。まぁ、Webという限られた中で短くまとめ無ければならなくて、盛り込みたいこと満載で…。という感じを受けます。言いたい事はなんとなくわかる。わかるけど、もう少し落ち着け!って事で…。
何とかなるで過ごしてきてそろそろ大台…。本当に何とかなっているんだろうか??と立ち止まることがあります。今までのように何とかなる事はあるでしょうが、より良いものは…。精進いたします。

姪バカレンジャイ

いやぁ、男の人ってみんなそうなんですね。"首がちゃんとは 座りきってないから グデーン ってなっちゃいそうやし"ちゃんと支えていれば、そんなことにはならんて!!と突っ込んであげたい…。主人ちゃんも、首が据わっても話がある程度通じるようになるまでは…。とか言ってましたから(笑)まぁ、実際生まれたらそんなことも言っていられないんでしょうけどね。最近はヤスの∞レンを見るたびに子供が欲しくなっていきます。私たちはもう少し我慢我慢…。

ボン

人間とペットと一緒にするな!!と怒られそうですが、大切なものが二度と会えない触れ合えない、最後に立ち会うことすら出来ない。というのは、本当に非常に辛いですよね。こうしておけばよかった、ああするべきだった…。そんな事ばかりが脳裏をよぎります。でも、振り返るのではなく、前に進んでいくためにどうするか、彼らをこれからの自分の中でどう生かすかなんだろうなぁとおもいます。深い悲しみは私は、忘れたいと思いました。でも、失ったことで、これほど深く悲しんだほど大切な人がいたという気持ちと、その大切な人との思い出を残しておけばいいんだと思ったんです。大切な人を思い出すことが哀しく辛いことではなく、楽しくほこほこするように…。
訃報の際、ボンが一人ではなかったことを願います。日付的に亮ちゃんと一緒にいたのかな??

裕チン

いったいどこで格闘したのか??と思うけれど、最近文頭の一言が非常に楽しみになっている自分に気づきました。はめられた???…_| ̄|○