体調不良&旦那は終電

いやぁ、おもしろいので検索してきてくれる人がいるもんだなぁ…と思いまして…。某検索サイトから"体調不良 旦那は終電"でいらっしゃってくださった方が…。そうですねぇ、私は見かけによらず体が弱いらしいんですよ。先月風邪を引いてから体調が復活せず、実はホットヨガも先週から今週にかけてお休み中…。そろそろ復活しようかなぁ?と思ってもいるのですが、微熱が下がらず倦怠感がひどい・・・と言う事で二の足を踏んでいます。考えずに行っちゃえばすっきり!なんだろうなぁと思いつつも、ちょいびびりなもので…。好・不調の振幅が激しい私に対して、常に低空飛行なのが主人ちゃん。よくも無く悪くも無く、まぁまぁなんじゃん??という状況で生活しています。仕事中は精神的に充実しているのかどんなに仕事がハードになっても倒れたりは致しません。つまり、長期休暇が入ってくると一気に体調を崩すわけです。年末に倒れていたりすると、"かわいそうだなぁ。"という気持ちと"一人で大掃除じゃん!"ということが重なり微妙な気分になってしまうので。昨年末は12月いっぱいかけてちまちま大掃除をやっていました。(笑)
そんな主人ちゃんは今転職直後なので、なかなか早く帰ってきますが、仕事をふられて波に乗ってくると、今までの会社では終電はあたりまえ、下手すると帰って来れなくなってしまったりというハードな生活を送るわけです。そう、旦那は終電。私はそんな時夕食を作るのも面倒なので、結構何も食べずに、∞を楽しんだり溜まっているドラマを消化して眠ることになります。うん、身体に悪そうだ!私の身体のためにも早く帰ってきてくれ!主人ちゃん!!
って、こんなことが知りたくて来たのかなぁ??