ラジオ:ディアフレンズ

なんと運の良いことに本日はお休みでございました。
最近はチパとおっとこまえの更新確認をするためにまめにサイトも見ているので、聞くことができたりして!!
主人ちゃんも3月に入ってから新しい会社に勤めていることですし♪
ゆったり聞かせていただきました。

  • 恵さんからのプロフィール紹介。
  • 誕生日を聞いただけで誰が来ているのかわかってしまうようになっている自分がいやだ…。
  • と言うことで当日のぞみにてすばるとマルが上京
  • 前日にラジオの仕事を知らされると言う待遇改善されていない関西。
  • と言うよりもジャニ自体がそうか…。
  • 「今かっこよくて歌って踊れる人まで笑いを追及しているでしょう??」と言う恵さん。それが売りなんですって!!
  • 子供の頃に見ていた番組を聞かれるマル。
  • 「TVみていないんですよ。」<「ものすごい顔するね。青汁飲んだみたい。」(恵さん)
  • 「TVを見ていないから笑いは一歩遅れている。」
  • やはり笑いにこだわっていると言われるマル。
  • だから売りなんですって。
  • 「じゃあなぜじゃニーズ??」と当然の質問だなぁ。恵さん
  • 「お母様にこのままの成績で社会に出て行けるんか??他の方法で才能を開花したほうがいいんじゃないか。」と心配されて応募されたマル。
  • それまでの生活「高校1・2年までTVみないでねる。21:00には消灯。ごっつ地味だった。」
  • 仲良くて素敵な家族だけど、そりゃ勉強にも支障が出てきそうだ…。
  • 高校に行く気もなかったしゅばは目立つし、でたがりだったからいいかな??
  • のスバルの話の途中で…。
  • 「ぐぅぅ。」とおなかすきすきマル。
  • 「俺がしゃべっているときに何の潰しですか??」と悲しげすばる。話は続く…。
  • 自分でもてた宣言のすばる
  • 「強気な感じでしょ??どっちかって言うとダークな系でしょ?」恵さん
  • 「そのほうがわかりやすいでしょ??」ってにゃんこちゃんがぁ!
  • 「マルは典型的な女たらし。」と強気な感じのにゃんこ
  • 「みんなにやさしくしたいだけなんですよぉ。」とにこにここマル。
  • 「みんなって言うのが嫌でしょ?」とダーク系にゃんこ


〜ロマネスク〜

  • グループ内のユニット名について
  • いらないでしょうと芸人さんに言われようと「ライブの流れ」や「特色」で必要なんだと語る渋谷さん。
  • 歌って踊るかっこいい人たちにはその他に一芸を本当に持ってもらいたくないらしい…。
  • 吉本行けばいいじゃん」でまた、青汁の顔をする本日モデル組み代表マル
  • 漫才のほうが曲を演奏・歌って踊るときよりも緊張度が高いらしい。
  • そりゃすべったときには"ガクーンで何が悪かったんやろーって考えたり"(マル)"チョット熱でる"(すばる)くらいですもんねぇ。
  • 本人がハンズに行って小道具を用意するらしい…。
  • そうだったんだぁ…。知らんかった…。さすが、がんばってるなぁ。
  • 最終的にはなにやりたいの
  • スマスマみたいな感じで関ジャニエイト冠の番組を!!
  • ぜひ、全国各地で見ることのできるそのような番組を!!
  • やればできる子達ですから!!

〜juice B'z〜

  • 今日はもう帰るんですか??
  • のぞみで帰ります。
  • の話のさなかに。
  • 「ぐぅぅ。」とおなかすきすきマル。
  • タイミングが良すぎるんですけど、音か何かあててます?
  • 「弁当買って帰ります。」腹減りマル。

恵さんすばマル評
「抜群のコンビネーション面白い!」

って、マルのことばっかりだなぁ…。
実際はそんなことなくって、にゃんこもしっかり話していましたよ。
ただ…。今回、マルの話のほうが私の中でインパクトが…。
あんまり話すマルを見たことが無いせい??