日本一のアーティスト村上率いる関ジャニ∞

本日、主人ちゃんが思いもしない早い時間に帰ってきました。今日はレコメン聞けないなぁ…と思っていましたところ、昨日購入のHunter×Hunterを手にとり読みふける。
「私、主人ちゃんと話をするためにラジオも聞かずに横にいるんですが、かまってくれないならラジオ聞いちゃうよ??」
「いいじゃん、ジャニラジ聞いてろよ。」
と言う事で、主人ちゃんが本を読み終わるまで再び視聴。加えてお食事が終わってお風呂の時間にも視聴。つまり思いっきり飛び飛びですわ。コンポも放置しっぱなしで録音環境にはありません…。春からN○Kの英会話の勉強をしよう??とかいって何とか録音できるように持っていってみようかしら(笑)

  • F.T.O.!!素敵です。花火が上がっちゃうわけですね。
  • でも、あまりにも音質悪し…。
  • 誰が誰だか良くわからん…。
  • 早くアルバムが欲すぃ…。
  • 3月15日、日本がひっくり返るそうですよ。
  • ご自身でおっしゃっていました。
  • 村上さんご自身が最終的に言い切ったと!!
  • 歌は心や!技術は伴っていないけど、気持ちは日本一!!
  • つまり、日本一のアーティスト村上率いる関ジャニ∞!!
  • 残念ながら、日本一のアーティストが一番歌っていない。..._| ̄|○
  • ロマネ来た!!先週ちょうど聞けなかったのよぉ!!素敵だ…。なきそうだよ。
  • ここでまた早くアルバムが欲しくなる…。
  • そういえば、ピーターパンがむちゃくちゃ売り込んでいたなぁ。
  • 心配しなくてもeighterは2枚買うよ。
  • だって、主婦な私が買っちゃうくらいなんだから。
  • でもファミリーなかちゅんまでは手が回らなさそうだよ。
  • 曲的にはかちゅんも好きなんだけどなぁ…。
  • ∞のためには、そっちは買えぬ…。
  • 犬が欲しいピーターパン。
  • トイプーのちっこいの(ティーカッププー??)が欲しい淋しん坊
  • でも、人はいらないらしい。
  • ヒナわんこがそこにいるじゃん。
  • 「11人の子供が欲しい!!」
  • 予想できて失笑すらするのも…。
  • ヒナは頑張れるらしい。「元気もりもり」
  • アイドルなのにぃ!!
  • 「マルの一発芸は認められん!」でも時々笑ってしまうピーターパン
  • そんなピーターパンに子供だといわれてしまうマル。
  • つまりキミたちみんなピーターパン??
  • 最後まできっちり営業部長なヨコ。
  • ∞が必死なだけ極力答えたい!とは思います。
  • 力尽きたら許してください。...no