スカ☆J

やはり流し見…。企画がまた微妙な…。ひょっとして元に戻りつつあるんでしょうか??でも、6人が話している中で微妙にまたツボがあるにはあったんだが…。ヒナすばが可愛いとか、ヒナがやっぱりオカンだったとか…。でも、スカの神様もっと素敵な企画を与えてくださいませ。

そんな中ここは間違いなかった!亮たんのスカッと☆1min.SHOW!
"泣くんだ!RYOOOOO!!"と思ったかどうかは別にして、いや亮ちゃん。思いっきり笑っちゃっているから、一度ストップかけた時点で、無理だなってわかったんでしょう。二度目も10秒過ぎた時点で笑っちゃってますから!残念!そりゃエリカちゃんみたいなかわいらしい子が近くにいるのと、むっさい加齢臭のするおじさんがうじゃっているのとではえらく違いますもんねぇ。ただ、亮たんの麗しいお顔を間近で見ている気分になれたのでそれで良しとします。なんか、今回もむっちゃビジュアルが良かったなぁ…。最近好調♡好調♡