またまたやりました!!

昨日お話していましたが、歯医者さんに行ってきたんです。前回の治療にて10年戦士な親知らず君とさようならしたので、今回は新たな歯の治療だったわけです!

「よろしくお願いしまぁす。」
「今日は、どうしようか…。抜いちゃう??」
「はぁっ??」

そんな簡単な感じで急遽抜歯が決定いたしました。まぁ、上の歯だったし、先々週にもやってるし…。と言う事で、なれてきた私は抜歯してしまいました…。さようなら。親知らず君。10年近くありがとう!と言う事で、昨日お弁当作りも放棄したというのに、主人ちゃんの優しさに甘えてお夕食作りも放棄させていただきました。私は、茶碗蒸とプリン…。本日の朝食はプリン…。でも、お昼ご飯はいつも通りお弁当を食してみました。血は止まっていないみたいですが、きっちり食することが出来ました。うむ、上の歯の抜歯はたいしたことが無いということが判明致しました。大丈夫!!

さぁ、残る親知らずは下の歯二つ。でも!ひとつは生えてきてもいないので、しばらく放置決定!良かったよぉ!でも、残る1本は抜なくてはならないらしい…。ひょっとして次回の治療の時に突然言われるのかなぁ??と今からドキドキしています。とりあえず本日消毒に行ってきます!