ようやく聞けました。

せっかくフラゲしたCDをようやく全て聞く事が出来るようになりました!!って、まだ聞いていないということなんですけどね…。

昨日ようやく主人ちゃんが重い腰を上げて主人ちゃんPCに落としてくれたんですよ。んで、一度も聴いていない曲から…。ということで、今朝はNEWSと仲間さんがぐるぐる言っていました。ランチのお時間から関ジャニ∞の出番です!!本日からヘビーローテーションです。定期券を落としたブルーもどこかへ飛んでいくご機嫌さ加減♪うふっ♡と言う事で、本日は18:00ピッタリに失礼させていただきます♡まぁ、歯医者さんがあるので、早く帰ることは出来ませんが、その分長く聞いていられるぞ♪しかも、本日は∞レンでレコメンでしょ??最近動く∞をチラッとしか見ることができていないので、読めたり聞けたりするとむっちゃ嬉しい♡

そうそう、思いがけず主人ちゃんのPCがジャニによって侵食され始めています。
うっかり聞いてはまってくれたりとかしないかしら??ちなみにどうでしょう藩士の主人ちゃんにも樋口氏のアピールをしたのですが「ふぅ〜ん」…。そんなもんです…。