YOU、分析しちゃいなよ

うっかり見つけてしまったジャニーズ成分分析。これはやらなければならないでしょう!!ということで…。

れいかの58%は希望で出来ています
れいかの35%は錦戸亮で出来ています
れいかの3%は渋谷すばるで出来ています
れいかの3%は村上信五で出来ています
れいかの1%はタッキー&翼で出来ています

おっ!ジャニーズの成分としては亮ちゃんが比率1番じゃないですか!やっかし好きだ好きだと思っていると比率でも上がってくるものなのね。しかもヒナスバも並んでいますし♡でも、タキツバって…。そうか!VENUSを踊っている横ちょとたちょの事ね!と無理やりこじつけてみる。...no

○○れいかの55%は株で出来ています
○○れいかの23%は田口淳之介で出来ています
○○れいかの9%はKAT−TUNで出来ています
○○れいかの7%は錦戸亮で出来ています
○○れいかの6%は横山裕で出来ています

本名を全部ひらがなにしてみたら、田口さんがすごい比率に…。やはり鬼畜ヒロインだからでしょうか…。そうSなのよぉ!でも、横亮が出てきていることでちょこっと安心♡やっぱり優しさが大切よね。って二人ともちょこっとSっけもあるか…。
株は…。かっといたほうがよろしいですか??私あまり頭がよくないので、わからないんですが…。

○○○○の91%は木村拓哉で出来ています
○○○○の4%は生田斗真で出来ています
○○○○の3%はKAT−TUNで出来ています
○○○○の2%は村上信五で出来ています

旧姓でやってみると、なんと91%もキム様に!!えっとぉ、えっとぉ…。何かしておいたほうがよいですかね??(汗)

ちなみにうちの主人ちゃん

○○○○の92%はジャニーさんで出来ています
○○○○の6%はNewSで出来ています
○○○○の2%は内博貴で出来ています

すっげ!ジャニーさんなんじゃん!!"YOU、掃除しちゃいなよ。"とか"YOU、食事作っちゃいなよ"とか言われちゃったらどうしよう!おもしろすぎる!!あの顔で、"〜ちゃいなよ。"とかって言われるとたまらなく笑える(笑)。