あいつバトン

maruno-uchiさまから遠い昔にいただいておりました。あいつバトンをようやくお答えさせていただいております。いやぁ、忘れていたわけではないのですよ!微妙に忙しかったんです。...no

0 あいつの名前を教えてください

 『錦戸 亮』

1・ぶっちゃけ あいつとはどういう関係?

再びジャニヲタの世界に私を引っ張り込んだ乙女な男前。約1年前になるのですが、主人ちゃんが若かったらこんな感じなんじゃ??と"チェリッシュ"しているところを見初めてしまったのです。つまり、若いころの主人ちゃんということは…。息子??!!(爆)


2・あいつを色で例えると
 
 『黄色』『白』

とりあえず∞カラーということで抑えておかなきゃいけないかなぁ…ということで"黄色"
一生懸命毒づいているけれどもそれがかわいらしくしか見えないので、"黒"なんてありえません。"真っ白"です。20歳過ぎた男の人をかわいいと思っているあたり、もう問題なのかしら??いいもん!亮ちゃんは主人チャンそっくりの年下の子ってことで息子みたいなもんだもん!とか言いつつ最近のビジュアルがかけ離れてきているんです…。ちょっと主人ちゃんを太らせるかな…。

3・あいつを四文字熟語で例えると?

だから、脳みそ筋肉大学出の私にこのお題は難しいんですって…。

 『疾風怒濤』

すごい勢いでできる限りの力で仕事をこなし、いつのまにか次の仕事へ…。しかも、やっつけ仕事ではなくきっちり経験として積み上げていい男に成長していっているあたり、勢い的に"疾風怒濤"で!


4・あいつの良い所、ひとつ教えて。

自分のやるべき事なすべき事大事にする事がきっちりわかっている所。

というか、わかっていての言動行動だと思いたいです。そう思うと、周囲の人から"あの態度どーよ?!"という行動も"なるほどねぇ"と思えますもん。
 

5・あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

かわいらしすぎるところ。

いやあれはもうだめでしょ。特に年上の知っている人といるときの甘えたちゃんはなにー!!??あんな子に上目遣いされた日にはなんでもしちゃいます。"のど乾いてない?お茶でも飲む??""おなかすいてない?甘いものだそうか??""疲れてない?マッサージしようか??"至れり尽せりでだめな子が育ってしまいそうです…。..._| ̄|○

6・あいつに唄わせたい歌は?

耳元で"HAPPY Birthday"を!ってマリリン・モンローのようだ…。

ここはやはり。"大阪ロマネスク"でも歌い上げていただくよりほかないんじゃないかしら?
ちょっと高めの曲をくるしそげに歌っちゃったりする男の人が好き(笑)。


7・あいつと遊びにいくならどこ?

やっぱシーパラ??(笑)でも、水族館でのんびりすごすっていいかも…。
癒しがほしい今日この頃です。

8・あいつと1日入れ替わったら、何をする?

ヒナちゃんの左肩に右手を置きつつ左側にいるであろう横山さんに寄りかかりつつ腿のあたりに手をおきながらも、会話は横山さん以外のエイトとする。しょうがないからヤスとも話す。でも、横山さんとは話さない。変な感じで横山さんにはどきどきしてもらっちゃう!!

もしくは横山さんの腹を枕に寝てみたい…。なかなか気持ちよさそうだ…。
 
9・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

まだいけるとあなたが思っている限りいけるでしょう。私はできるだけそんなあなたについていけるように頑張ります。主人ちゃんにあきれられない程度に…。(笑)
やれるだけやったれ!!

10・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

さぁ、ここまで熟成させていただきましたので、このバトンはこのあたりで…。
ストップ!!