タイプバトン

さぁ、書ける時にうんと書いておきましょう!!というかの如くがしがし書いておりますが、あまり、このPCで文章を書くことが少ないせいか、変換が気に入らない…。この子とも仲良くお付き合いして、私の癖を知ってもらわないことにはお家で、文章を書くことが難しそうです…。
では!furabon(id:furabon)さんからむちゃむちゃ前にいただきましたタイプバトンです!
遅くてほんとすんません…。

1.好きなタイプを外見で答えよう。

背が大きくて、デブではなくて、嫌悪感を抱かない顔。

っていったい誰やねん。と突っ込んでさし上げるとよろしいでしょう。まず、背の部分に関しては自分よりも10cm以上大きければよいかと…。昔はもう少し大きいほうが良かったのですが、最近私の履くヒールも低くなりました。10センチ以上のヒールなんてとんと履いておりません。よって、10センチほど大きければ十分なわけでございます。で、もう一つのキーワードが"デブ"。いやぁ、非常に申し訳ない書き方なのですが、単純に言うとそうなるだけで、体重があってもいいわけです。でも、たるんでいると、どうしても…。キャラとして確立させているからいいんだ!!という方もいらっしゃるでしょうが、きっと、そんな方と一緒にいると私も同じ体型になってしまいそうで…。だから、アケ○ノはダメでも、チェ○ンマンはOKだったりするわけです。んで、嫌悪感を抱いてしまう顔に引っかかってしまった方申し訳ございません。って言うか、私がそのキーワードに一番引っかかりそうな顔してるんですけど…。大丈夫かな…。


2.年下が好き?年上が好き?

別に気にしたことが無いですね。でも、20になった頃は年上の人が良かったです。しかも、社会人。甘えたかったんでしょうね。年なんて関係なくて、年下でも甘えさせてくれる人はくれるとわかったのは、大学を卒業する頃ででした。昔は若かったなぁ…。
ちなみに主人ちゃんのほうが5日間年上。この時とばかりに、"おじちゃんだぁ!"とからかっています。常に"おばさん!"とからかわれつづけていますので…。...| ̄|○


3.タイプの芸能人は?

今だったら、やっかし"亮ちゃん"ですよ。以前にも書きましたが、昨年2月ごろは髪の長い主人ちゃんに似てたんですって!ほんとに!主人ちゃんにも、義妹ちゃんにも、否定されていますが…。
最近たちょもいいなぁと思いはじめていますが…。て言うか∞まとめていい感じなんですけどね。

他で言いますと、仲村トオルさん。田辺誠一さん。藤木直人さん。内野聖陽さん。葛山信吾さん。
さぁ、これをどうやってまとめるか??まとめらんないなぁ…。しょうがないっすよね??とりあえず、やっかし年上好きと言うことで(笑)。


4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。

これだけはしてほしいこと。特にないなぁ。
これだけはしてほしくないこと。こっちも特にないなぁ。
結婚しちゃうとねぇ、何でもありな気がしてきますよ。ひどい喧嘩も致しますし、ひどくいちゃ凝らしちゃうこともあるわけです。そんなことを考えますと、これだけは!!!と言うことも、今のところ思いつかない…。嫌に冷めてきてしまっている自分に今気づいてちょこっとボー然…。スイッチ切り替えて、もっと夢見るモードで行きたいなぁ…。


5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

主人ちゃんかな?お付き合いで、自分からお付き合いしたいと思ってはじまったのは主人ちゃんだけです。まぁ、数少ない経験なんですけどね(笑)。外見はビンゴ!!です。んで、自分に厳しく、人にも厳しい。なかなかどうして好きな感じですが、厳しすぎるのもたまに傷。もう少し、甘えさせてくれるとベスト!名のですが、お互いまだ若いから私も甘えたいし、主人ちゃんも甘えさせられないのよね。と納得させてみる(笑)。


6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

いい声の人。ですかね。と言うことで、学生時代はいやに声優さんに詳しかったりしました(爆)。音つながりで言うと、ベース・ドラムを演奏している人。あまり意識していないのですが、そんな傾向があるようだと、2〜3年前に気づきました。
それで行くと、うちの主人ちゃんは当てはまらないなぁ…。きっと、好きになる人とはまるタイプは別なんですよ。


7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

弱い人が多かった(笑)。
僕はこんなに病んでいるんだ、でも、れいかだったらそんな僕を受け入れてくれそうだから…。って、7つも年上のお前が甘えんなぁ!と蹴り飛ばしはしませんでしたが、結構そんな感じが多かったです。実際受け入れちゃいました♡うちの主人ちゃんも、付き合い始めるまではこんなに甘えただなんて思わなかったとか言いますしね。なに言ってるんですか、私はむちゃくちゃ甘えん坊です。でも、あまりわかってもらえないらしいです…。そんなにしっかり者の姉さんに見えるんですか??でも、最近はそうでもなさそうです。とりあえず、しっかり者には絶対に見えない!!これ自信あり!!


8.どっちのタイプかで答えて下さい。■尽くす? ■嫉妬する?

尽くします。尽くしまくると思います。盲目です(笑)。
これはしょうがないですわ。好きになっちゃったら止まりませんから、でも、金銭的に貢ぐとかは無しです。私と一緒にいたら、多分何もしなくていいですよ。でも、私、かなりの掃除べたです。しないわけではありません。一応人と一緒に住んでいる時は、お部屋がぐたぐたになら内容に致します。整理整頓は得意です。でも、掃除は下手です。一人で住んでいる時は、もうすごいことになっていることもありました…。それを温かい目で見守っていてくださるのであれば、本当に何もせずに、テレビの前だろうとPCの前だろうとボーっとしてくれて結構です。でも、お食事の時には"おいしい!"って頭なでてください♡


9.最後にバトンを渡したい人5〜10人でお願いします。
こんなに長らくお待たせしてしまいましたので、今回のバトンは申し訳ないのですが、こちらでストップで!!