GWダイエットその後

いっえぇーいっ!!
脅威のGW病的ダイエット、なかなか成功(??)でございます。明日から社会復帰ということで、食事をとることができるようにリハビリ中なのですが、いかんせん胃に物を入れると重い…。少しずつ戻ってきてはいるので、明日は物を食べることができるようにはなっているだろうと楽観的になっています。だって、体調には何の問題も無し。先ほどちょこっと外出いたしましたが、元気でしたから、明日からの出勤も大丈夫でしょう。でも、出勤できなかったらごめんなさい。うんとこさ頑張りますが、たどりつけなかったらどうしよう…。
で、結果なのですが、GW内で3kgの減量。見事におなかの肉が落ちていきました。ここでですねぇ。冒頭のいぇーいにつながるわけです。ここまで体重が落ちたのは大学1年の夏以来ですね。んで、ここから、筋力増強していこうと思うわけでございます。まぁ、わき腹のぷにぷにや、うち腿のふにふにはそのままになってしまっていますので、そこを治していかないとね。ただ、残念ながら、私のささやかなお胸も落ちていきました。現在必要最低限のみになっております。ほんと残念…。