通勤パニック

今朝、やっちまいました…。

昨日までのGW。睡眠は比較的ばっちり取れていたのですが、いかんせん物を食べることが出来ていませんでした。昨日も脳天気にいぇーい!!なんていっている場合ではなかったみたいなんです。

でも、朝は元気に起きれましたし、ヨーグルトも食べた!朝から少クラですばるの神々しさにやられ、ナスの髪型に爆死しました。まぁ、それは後々にまた…。んで、お弁当作って、自分はウィダーを持って、自転車チャリチャリと駅まで…。気温もなかなかいい感じ。GW明けにふさわしい感じじゃん!

と、電車に乗り込むも乗車から10分…。混んできたなぁ…。ちょこっとぎゅうぎゅうじゃん…。
15分…。うっ、苦しい押さないでくれ…。しかも、暑いし、上着を脱いで、荷物を網棚の上に置こう!
20分…。やばい、真剣に吐きそう…。すごく混んでいるけどここで降りなければ周囲の人の迷惑になってしまう!!
とはっきりしていたのはここまでです。
目の前が暗くなり足元から崩れ落ち、途切れ途切れの記憶のさなか。
「降ろして、降ろしてください…。ここで降りないと…。」
「ごめんなさい。すみません。本当にごめんなさい…。」
良心的な周囲の乗客の方が、私を後から抱え込んでホームまで連れて行ってくれまして、駅員さんが来てくださいまして、車椅子初体験です。階段を上る車椅子を支えたことはありましたが、支えられたのは初めてです。会社への連絡も駅員さんがしてくださいました。本当にありがたい…。
その間も、毛細血管に地が流れているのがわかるかのようにジンジンしています。
1時間ほど休ませていただいたあと、非常に悩みましたが、会社に向かいました。電車の中気持ち悪くなりながらも、会社に着きまして、ほけほけしながらも、仕事を致しました。

んで、ある程度元気になって感じたこと。
何をおもしろいことを素でしてしまったんだろう…。周囲の人に迷惑掛けまくりじゃん!!こんなおもしろさはいらないのにぃ!ネタでおもしろさを追求したいのにぃ!!

本日の食事ですか??
ヨーグルトとキャンディ!そして、お土産にいただきましたお菓子です。って身体に悪そうだ…。糖質はとっているので、もう貧血にはならないと思いますが、必要最低限のカロリーは摂取しないとやせるばかりです。というか、こけるばかりなので、もう少し食べます!今日は時間を気にせず食べられそうなときに食べられそうなものを食べるぞ!!