スカ☆J

最近じっくり見ることも無く、ちら見ばかりしていたのですが、今回は通してちゃんと見ましたよ。いやぁ、可愛らしかった…。えっ?亮ちゃんですよ。本当に可愛らしい。
国生姐さんは、弟ということでしたが、私的には、弟も良いですが、恋人でもありだなぁ…。でも、テレや過ぎる旦那は大変かも…。姐さんの旦那ならマルというのに、納得。そう!夫婦って何があっても一緒に歩いていかなければならないから、優しい人じゃないと本当に大変なのよぉ!私敵にはマルかヒナちゃんがいいなぁ…。マルは姐さん評に激しく同意!優しそうだもんねぇ。ヒナちゃんは、今の髪型はセット次第でどうにかなるし、何かやらかしてもポジティブに変換してくれそう!んで、ダメだしもしてくれそうだから、よりよいかも!!でも、どちらかと打たれ弱いので、10回のうち7回はまず肯定してください…。ヤスにするみたく"おまえ、なんて格好してんねん!"と出会い頭にバチコンやられたら、凹みつづけて立ち直るのに3日はかかります。それ考えるとヤスってすごいなぁ…。めでたく昨日25歳になった甘えん坊は、恋人にした日には大変です。旦那さんにしてしまった日にはもっと大変です!でも、パパになったらいいパパにはなりそう??なので、奥さん次第で化けるんだろうなぁ…。
と、つらつら書いてはきましたが、あんないい男が周囲にいるのだとしたら、誰が恋人ちゃんでも主人ちゃんでも弟ちゃんでもいい気が致します。いや、結局そんなもんですよ。

すばると亮ちゃんのグルメリポートは可愛かったなぁ。"うわっ、うわっ、うわぁぁ…。"なりアクションのすばるは、いやに美人さん。ひどい物を食べていても美人さん。やはり、この髪形が良いのかなぁ??でも、そろそろはずしてしまうという噂も伺いました。非常に尾に間と思うんですが、もうやめちゃうの??それに対して、ヒナ上さん…。後でくくるとしても、そのしばり方は…。本当におっぽのようにピン!と立っちゃっているじゃないですか…。本当にセットの仕方で、艶やかにもなり、アリャ!ともなるロン毛のヒナちゃんですね。やっぱり短くしてある程度の水準を保っていた方がいいんじゃ…。(爆)亮ちゃんは、どんな姿でもかわいらしいわ。放送コードぎりぎり??そんな事ありません。あれがいいんです!しかも!ダメージを受けていても、きっちりとレポートして、その後に果敢にもあんなおっきな二口目を…。頑張るなぁ…。何とかコメントしようとしているものねぇ…。でも、大変なものを食べ過ぎると、わき腹がつっちゃいそうになりません??あれって厳しいですよねぇ。
と言う事で、今週は非常にお腹いっぱいな感じでございました。が!あの、耳かきってまだですか??