れいかの悪い癖

私には変な癖がいくつかあります。唇が少しでもかさついていたら無意識のうちに剥がしまくる!あげく流血..._| ̄|○
考え事を始めたら無意識のうちに顔中触りまくる!あげくすっぴん..._| ̄|○(まぁ、常に化粧しているのかすらわからないほどにしか化粧しないんですけどね)
んで、訳のわからない癖の最たるものを久々に昨夜おこないました。題して!生爪剥がし!!そうちょっとでもいらいらしたり気になったりしてしまうと足の爪を剥いでしまうんです..._| ̄|○手の爪を噛む癖は大学生になった頃無くなったのですが、ちょうど同じ時期にこの足の爪を剥がす癖がやって参りました。一時期治まったこともあったのですがやっちゃうんですよねぇ。久々に昨夜は流血・・・。こうなるとなかなか大変です。歩くとつきつきいいます。なんとか治したい癖ですね。