恋愛心理テスト

チェリマル(id:cherrymarnier)さんがやっていらした恋愛心理テストですが、面白そうだ…。これは私もやってみなければならないでしょう!!
と言う事で、早速いそいそとやってみました。


◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

自分の生活に満足しているしていないはおいといて、確かに私陰気です。そう、根暗なわけでヒトミシリンでちょっと間違えればヒッキー確実!!であると自負しています。

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

そうですね。家庭を大事にしてくれる人が一番です。家庭というか家族を大事にしてくれる人がいいです。私だけでなく、自分の親兄弟もきっちり大事にしている人がいいですね。
◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

比較しますねぇ。んで、今の彼のほうが素敵じゃん♡と勝手に喜ぶわけです。一人でクフクフ言っちゃいます。
◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

すっごい強かったですよ。誰かと一緒に過ごしていたいという欲求が強いんでしょうな。かといって過干渉は勘弁してください!という非常に自分勝手な人間かも…。だって∞が好きなんだもん。それだけ認めてくれれば他はバリバリ干渉してきてもいいや!
◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

あら、非常に単純ということでしょうか。でも実際はそうでもないんだよなぁ…。って実際についてはどうでもいっか…。
◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

結構放置型なんだけど…。まぁ、しつこいといわれても一度はねたとして"明日のみに会社で行くから""じゃあ、私は何時にどこにいればいい??"というやり取りはします(笑)。本当には行かないですよ!いったりなんかしちゃったら、ただのイタイ人じゃないですか。
◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

チョットした気の緩みって…。最近緩みっぱなしなんですが…。
◆一生で体験するエッチの人数
3人

そうですか、そうですか…。ノーコメントで…。
◆あなたの好きな体位
正常位

やっぱりギュッてしてもらってるのがいいってことですよ。
◆恋人から思われていること
一緒におうちに帰る??

うん、帰るぅ♡
◆恋人に謝る時の態度・言葉
じっと我慢する。

チョット、単なる頑固な子じゃない。ってか、あってる感じは非常にするけどさ…。
◆初エッチ前のあなたの心境
きれいに捌いておいしくいただいてください。

おいしかったでしょう??とか言っちゃって(爆)
◆一番大切・好きな人
ヒナちゃん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
横山さん

◆信頼できる人
しゅばりゅ

◆異性としては見ていない人
上田

◆あなたに気がある人
亮ちゃん


これはねぇ、なんとなく納得な訳ですよ。信頼できる人がしゅばりゅというのが良くわからないんだけど。∞の中で、本当に好きになるんだとしたら、きっとヒナちゃんタイプだと思うのよ。んで、横山さんは腹枕のためにキープ(笑)。上田君は彼っておんにゃのこにしか見えないんですけど…。両足ジャンプされちゃったりピースしちゃってるのを見ると本当に可愛くて仕方が無い…。で、あなたに気がある人で亮ちゃんが出てきたのがうれすぃ!!キャハ、思いっきり気にして、私に惚れちゃえばいいじゃん(笑)
ローレル指数(改)
108でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

余裕??無いですよ。ぎりぎりラインですよ。これ以上太れません!!後はいかに体重を増やさずに脂肪を筋肉にシフトさせるかが問題なのです!!本当に問題だ…。