スカ☆J

朝っぱらから見ちゃいましたよ。今回ばかりは見なくては!!と言う事で、ばっちり見ました。"耳掻き!!"って、"イヤーエステ"でしたね。亮ちゃんの手が可愛らしくって、寝ぼけていた私の頭もすっきり致しました。何をつかもうとしているのかわからない手が、ふちゃふちゃ動いているわけですよ。で、亮ちゃんが"あ〜っ♡"とか言っているんですよ。ヒナじゃないけど、感じすぎだから!!そんなに良いなら、おばちゃんがやったるし、マッサージだってしたる!!私のマッサージは耳・肩・首・頭だけじゃないよぉ!(耳は怖くてあまり触れませんが…)足の指先から手の指先まで、頭のてっぺんまで、亮ちゃんの体力が続くなら2時間でも3時間でも、寝るまでやったる!!そう!痛気持ち良いマッサージから、眠れるマッサージまで何でもできるよぉ!!骨盤のゆがみだって治しちゃうんだから!と言う事で、私を呼んでみませんか???(爆)

エンディングが可愛かった!ライブに行っていない私は初めて"おばちゃん"の振り付けを見たわけです。人差し指立ててうにょうにょいっているあの小動物はなんですか??亮ちゃんとすばりゅがかわいらしすぎるんですけどぉ!!あの、持って帰っても良いですか??

あれ?スカ☆Jといいつつ、"街じゃに"についてしか書いてない。んーっと。本編はちゃんと見てからにします。