お休み…。

さぁ、約1週間日記も書かずお休みをしていたわけですが、この間に何をしていたかというと…。



何もしていませんでした。…_| ̄|○

何もすることが無くっても、日記がかけない日ってありますよね?微妙に体調不良が続き、おにゃのこも重なり、気分が鬱々としてストレスがたまりまくり!!なところに"熱の華!!"はい。追い討ちをいただきました。私の口元は非常に色っぽくぶつぶつに腫れ上がっています。にこっ(^o^)とでもしようものなら、引き攣れた口の痛みで七転八倒でございます。"熱の華"が咲いているにもかかわらず体温は下がってくれていません。非常に妖しげな姿で働いています。えぇ、入梅間近で半そでです…。

そして、懐に優しくないストレス解消法発動中…。
別名『大人買い…。』

だぁかぁらぁ…。これから節約しなくちゃいけないんだってば!!夏の大阪には間に合わないかもしれないけど、秋の札幌とか冬の大阪に行きたいんだって!!

でも、止まらないこの衝動…。
金曜日から本日ランチまでの間に漫画を7冊小説を3冊購入しています。
なんだ??このペース!!こんなんやっていたら普通に破産ペースなんですけど!!!!
何とかしてこのストレスを取り除いてすっきりしたいものです。何とかならんかね??
とりあえず、明日より早朝からおばLOCKを一人で踊ってみることにします(笑)。