さぁ、みんなでガンダマー

皆さん、ガンダムはお好きですか??
私はRX-78が結構好きで、赤い彗星はもっと好きです。
そんな私は昨日素敵な物を発見いたしました。

あなたのガンダマー度チェック!

なかなか素敵じゃないですか??
ちなみに私は…。

あなたは 72.85%
ガンダマーです。

ランバ・ラルLv◆
貴方はもうすでに、ベテラン兵士並みの知識を身につけています。
ライバルをあと一歩のところまで、追い詰めることも可能でしょう。
ザクとは違うところを、見せ付けてやりましょう!

ラッキーカラー:青◇ラッキーアイテム:ヒゲ◇オヤジ度UP

グフに乗れるとですか…。赤い彗星が一番お好みなのですが、グフも捨てがたいので、まぁ良しとします。なんたって奥さんが美人さんですからな。美人さん大好き♡
しかし、72.85%とはヲタを名乗ることは出来なさそうです。
そりゃあ、ねぇ。Gガンやら、ガンダムWやらはほとんど見ていませんでしたし、SEEDもみていませんもの…。ニュータイプに取り残された気分です…。