鬼畜度チェック!!

おもしろそうな物を見つけてみました。

鬼畜度チェック!!

あなたは 74.4%
鬼畜でございます(当社比)。

かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。
でも、こっからが楽しいんだけどね(笑)

▼ズバリ、愛に飢えてますね?
そうですねえ、抱き合って夜を過ごしたいもんなあ。
今度どうですか?男女問いませんよ(笑)

以前、ヒロインチェックでも"鬼畜ヒロイン"の称号をいただいた私。やはり、鬼畜なようです。
こっからが楽しいのであれば、もうちょっと踏み込んでみようかな?誰か背中押してくれないかしら??

んで、ラストに"愛に飢えていますね。"
うぅぅん。飢えています。辛いときなんかは後からギューってして欲しいです。って欲求不満か!(笑)