レコメン

コスプレ

コスプレについて盛り上がる7人…。
しかも、バドガール固執するしゅばりゅ…。なに??君が着たいってだけじゃないの?しゅばりゅのバドガールってのも可愛いかも…。

んで、一時期病んでいた私は実はバドガールを着たこともあります。ってことは、しゅばりゅお気に入りのかっこしてたら来てくれる??でも、亮ちゃんはそのまんまでいい。ってことなので、コスプレから足を洗っていて良かった…。(笑)ちなみに、どんなことがあっても、たちょお好みの制服は年齢が年齢なのでありえません…。

しかし、ヤス。もう少しゆったりと考えながら話そうよ。日本語がずたぼろです…。

新任先生

"ちゃばしら"が…。
私に突き刺さります。ダメだ。ヨコは後からじわじわ来るっていってましたが、私は一発目から来ましたよ。こういう脈絡も無いものにやられちゃうのよねぇ…茶柱と使ってみる茶柱

しゅばりゅの微妙な中途半端なんじゃないの?という回答を全て拾っていくヒナが男前。ってか、おかあさん。やっぱヒナスバなのかしら??

愛想笑いができるかどうかって話でメンバーが続々と笑う中、亮ちゃんの笑いが…。頑張って無理して笑っていますが、どう考えても笑っていません。絶対眉八の字になってるよねぇ??またあのかわいらしい顔になってるんよねぇ?なかなか素敵です。あと一回くらいふってもっといぢめちゃって、もっと、眉たれさせちゃうといいのに!でも、さすがヒナだよねぇ。心から笑っているように聴こえるよ…。

ズバっと先生の回答の際に、突っ込み先生がからんできます。"リアクションが取れないんですぅ。"でも、"息子が宿題をしないんですぅ。"でも、ぐいぐい来てます。普段から醜そうなところですが、ぐいぐい来てる感がかわいらしくっていい感じです。

全国ゾーンに来て目がしょぼしょぼし始めているテンションが下がり始めたはっちゃけ先生ちゃばちゃば私ももう目がしょぼしょぼしています。最近はいつも全国に入った頃から眠ってしまっているのですが、本日は頑張っています。起きてますよ!大丈夫です!
ヤスまで言い始めるえがしら

えがしら!!
間違えちゃダメよ、はっちゃけ先生!
びっくりしたから!!

マジカルバンド効果

お胸が大きくなるらしい…。安産祈願。背が伸びる。チョット面白くなるというだけではないらしい。
ちょっとした悩みを何とかしてくれるということで…。今、むちゃくちゃ悩みがあります!!お胸もおっきくなりたいし、背も、伸びて欲しいですし…。身体的なこと以外にも悩みはありますし…。
マジカルバンドが欲しいです。奇跡が起きるマジカルバンド。ほんと欲しいです。

∞SAKAおばちゃんROCK

Mステでこけてくれるらしいです。みんなで何かに躓いてこけて最後にその何かを亮ちゃんが拾うと…。ライブに行っていない私には全く何を言っているのかさっぱりわかりません。
でも、CDはちゃんとフラゲして聞きまくってますよ。朝も、シャワー入りながら聞きます。んで、踊りたくなります。そりゃ、店頭でPVをながすのであれば、ちゃんと張り紙もしますわ。



"踊らないでください。"



ってか、その店すごいなぁ…。そんなお店で購入したい。なんか素敵じゃない?



んで、来週は思いもよらない人が来るらしいです。でも、その人がこれなければ関ジャニ∞が来るらしいです。それで問題なく嬉しいんですけどね。二人が四谷にいるから、いつも自宅待機な残り5人だから電話がくればすぐに来ますよ!今度は安田抜きで!
それでも良いです。だって、ヤスってば最後の最後に"明日Mステ6月にやりますんで!"ってなに言ってるの??
とりあえず、来週も頑張って起きています!