秘密♪秘密♪秘密♪秘密♪秘密の!!

私のところにもシークレットバトンが回ってまいりました!
そう、秘密なんですぅ♪
誰からまわってきたかも秘密ぅ♪
ひみちゅなところで大人感が漂いますぅ。
と、浮かれつつ…。

【Q1】実はねぇ…。いなくなっちゃうの♡
【Q2】います♡だだはまり!!
【Q3】a:0 b:1
    そんなことなくそうなっていることが多いからなぁ…。
【Q4】a:1b:1
    ここで数が合わない!!ってのが物語っています。
    ここに含まれないのもあったりするのがすごいところ…。
【Q5】顔はそこそこかつ成長するごとに濃くなる挫折顔(爆)。すっきりがっちりがいいですね。縦横共に私プラス10〜20がベストです。
【Q6】目元・指先・下顎から喉を通って体幹部までのライン後ろを振り向いているときの肩までのラインでも可・広背筋
    ちょっとリアルにマニアなんだけど…。これってありなのか??
【Q7】無いな。全くありえん。
【Q8】熱烈アッピール。でも、最後の一言は絶対言わない(笑)。
【Q9】いないなぁ…。いると良いんだけど…。
【Q10】どっちもありでしょ。まぁ、その人次第♡
【Q11】ダメなのぉ?!枕になりそうな横山さんの腹で!!って言おうと思っていたのにぃ…。じゃあ、亮ちゃんの上腕二等筋で!!あっ、無理ですか…。ちょっと悲しくなりながら舌でお願い致します…。
【Q12】どうしよっかなぁ♪