グルマンツアー

昨日、グルマンツアーを決行致しました。木曜日、思いがけないゲストが来るというスペシャルウィークな木曜日でございましたが、しかし!私の中で何年ぶりかの飲み会でございましたので、敢行させていただきました!

私、雨が大嫌いでございます。雨が降り出したら本当に外に出たくなくなるわけです。大学時代は雨が降ったら自主休講でございました。(どこかのにゃんこの飼い主のようだ…。)と言う事で、地上を極力歩かずお店に到着!!

豚料理と旬の旨いもん 黄金の豚

ダイエットのことはきれいさっぱり忘れ果てて、たっぷりがっつりいかせていただきました!肉はレア!!花私と致しましては豚ヒレカルパッチョがある!ということで、非常に喜んだのですが、どう見ても豚の炙り…。でも、うま〜。内臓系の刺身。これは生でございました。うま〜。まぐろの刺身醤油ゼリー。うま〜。と言う事で、非常に幸せなお食事会でございました。層、飲みというよりも、お食事会!でも、最近非常にお酒に弱くなった私は一人で酔っ払っておりました。寄る年波には勝てません…。

さぁ、来月もまたグルマンツアーを敢行いたします!!
皆さん、この指止まれ!!と致しますので、ぜひご参加くださいませ。
とりあえず、これから日程設定までの間にお店・日程のリクエスト募りまぁす。こんな感じのお店、もしくはこの沿線が良いんだけど…。というあいまいな感じでも、問題無しです。参加して下さる方、ご連絡お待ちしています!!