これはあたってるかもぉ。

チェリマルさんのところで拝見しました。
私も占い大好きでございます!と言う事でいそいそとやって見ました。"ほへと生年月日占い"。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


>今年の誕生日は来ましたね、それから78日目です
> 年齢30歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

そうか、けっこう最近人のこと考える余裕が無いからなぁ…。そんなんで2ヶ月もすごしてしまっているから、これからは、心がけますわ。情けは人のためならずって事ですよね?きっと。

> ・基本性格
>根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
>コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

あたりです。成長率は人よりもよくありません。でも、それは良く怠けているからなんだろうなぁ…。今日もそうなんですが、気持ちが乗らないときって、本当に何もしたくないんですよねぇ…。おうちに帰ってだらだらしたい…。


>・人間関係
>人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
>何故かほめられると困る。
>処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
>一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

やばい。本当にあたっている気がしてきた…。不器用で精一杯で、いまいち大事にしない…。そんな私に"しょうがねぇなぁ"付き合ってくれている人が友達として長く付き合ってくれています。本当に感謝!!なんですよ。とか言いながら、自分も変えないといけませんよねぇ。


>・生活
>朝一からハイテンションになれる
>起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
>仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

朝一からはまだ無理かなぁ…。朝ご飯を食べるようになって、低血圧からは大分開放されているんだけど、起きてすぐにテンションは上がりません…。
でも、薄利多売なあたりはなんとなくわかるかも…。特にとりえも無い私は低賃金長時間労働な訳ですよ。


>・金運
>ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
>お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
>ギャンブル系は熱くなるとダメ

ギャンブル系は絶対に熱くなる!とわかっているので、手は出せません。しかも、パチスロで、回転する絵によって、気持ち悪くなっちゃうくらいですから…。(笑)

うん、怖いくらいに言い当てられている気がするのは気のせいですか??気のせいということにしておきたい…。よし!しておこう…。