チェリちゃんバトン

いただいてからとっても暖めていたバトンを!
暖めすぎて大変なことになっていないと良いのですが、まだ大丈夫ですよねぇ??
チェリマルさんってどんな人??って事で…。
残念ながら1度しかお会いした事が無いので、"そんなん私じゃない!!"って事を話していても、許してくださいね。

1.性格は?会った事無い人はイメージ。

可愛らしい方ですよ。本当に!!でも、きっちり一本筋が通っていて、更に、気配りにできるかただなぁ。と思いました。って、ありきたりすぎますかねぇ…。



2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

なりますねぇ。私が男性でしたらお嫁さん候補筆頭ですよ。



3.動物に例えるとなんですか?

スナネズミやハムスターって感じで!
げっ歯類のかわいい子たちって感じです。



4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

ちょっとマイブームから外れてしまうかも知れませんが、メイド服をオーダーで。王道としては黒のメイド服がいいのですが、可愛らしいピンクのメイド服でも似合いそうです。



5.遊ぶとしたら?

夢の国に参りましょう。プレゼントしたメイド服&耳カチューシャでお願い致します。



6.あだ名をつけてください。

そう簡単にはつけられないですよ。とか言いながらどこぞの王子風に"チェリマルベイベー♡"と呼んでみたい気がします。



7.バトンを回す5人

チェリマルさん(id:cherrymarnier)
逆に私ってどんなんでしょうねぇ??


丸の内さん(id:maruno-uchi)
お手紙とメールだけだと私ってどんな感じでしょう?


マイヤー
私の事を何でも知っているであろうマイヤーに。恐ろしい人に振ってしまっているのかしら??


平蔵さん
会いたいといいながら会うことが出来ていないでいる平蔵さんに私って大丈夫ですかねぇ?


あこさん
あった事があると私ってどんなもんでしょう??