合宿!

お盆休みを締めくくる素敵なイベントがきらきらオーラ満載のチェリちゃんが我が家へお越しくださいました!

良く伺うと本日はお酒が飲めない!!

残念ながら、お食事よりもおつまみ作りが上手になってしまっておりまして、何を作ってもおつまみ試用の少々味がきついものとなってしまいました・・・。

でも、ディープなお話をいっぱいすることができて、しかも、きらきらオーラをいっぱいいただきました!

ただ、ごめんなさい。起きてすぐの午前中は体力が無く微妙な私はきっとふらふらしていたことと・・・。

今度はもっと元気に行きますので、ぜひまたお越しになってね!
んでもって、冷蔵庫を開けて気づきました。
生チョコとが取り残されておりますっっ!

どうしましょ??