んまんまぐるまんとんかつ!

キャニオニングでの緊張が解けた私は、睡眠不足もあり助手席ながら睡魔が私を誘います・・・。
ほんとごめんなさい・・・。ってところなのですが、いろんなところに連れて行ってもらいました!!やったぁぁ!!


はらへったぁ!ってとこでお蕎麦屋さんに!
やぶそばって所に行ってまいりました。
なかなか有名なところらしいのですが、店内は非常に狭く一瞬大丈夫かな?と思わせてくれます。
しかし、出てくるそばはうまい!!しかも、冬季限定の鴨が入っているそばが食べたい!冬にも行きたいお蕎麦屋さんです!
んが!冬は雪に閉ざされるんですよねぇ・・・。


恨みの滝。って変換したらやっぱりこっちが出てきますよねぇ。
違いますよぉ。

裏見の滝です。

最終的に裏から見ることはできなかったのですが、(落石注意で通行止めです)ちょっとがんばって近づいてはみたのですが、やはり危ないので引き返しました。でも、いっぱいマイナスイオンを浴びてリフレッシュ!でございます。


んで、Rosiさんお勧めの温泉へ!

美人の湯!!

名前に惹かれて、Rosiさんに「お願いいたします!!」と連れて行っていただきました。
お肌つべつべで非常に素敵でございました。
お安いのに露天風呂もありまして、本当に素敵でございました。


そして最後に、んまんまとんかつ!
これがメインイベントといっても過言ではございません!!
しかし!!あまりにも興奮しすぎた私はお写真を撮ることなく、がっついてしまいました。気づいたころには陵辱の限りを尽くした惨憺たるお皿が並んでおりました。
でも、そのくらいんまかったわけです!
ぜひ前橋に行かれた際には、お寄りくださいませ!

かつ久無庵

前橋ぃ??遠いんだけど・・・。という方に朗報です!
高崎高島屋にもございますし、今度横浜の高島屋にもできるそうです。
すっごくボリュームがありまして、おいしかったんです!
でも、本当にボリュームがあったんです。
ってことで、お持ち帰りしてしまいました。(笑)