デビュー決定!

とうとうやってまいりました!
関ジャニ∞を知って約1年半。TVやDVD・雑誌を見ては喜んでいた私でございましたが、とうとうやってまいりました!
生∞デビューでございます!!


ありがとうございますっ!


ありがとうございますっっ!!



あざ−っす!!!


振替ではありますが、初日に拝見できることになりました!!
しかも、初めてというのにもかかわらず一人です!
しかも!この機会を逃してはならない!!ということで、藩士の端くれな私は深夜バス初乗車です!

さぁ、好き放題してしまう私なのですが、大丈夫でしょうか??
どんな準備をしていけばよいのか全くわかりません。
そんな初心者が端から一人ってむちゃくちゃ危険なんですけど、良いのでしょうか??
でも、ミソヂーズにもなって、"一人じゃいけないのぉ!"なんてことは口が裂けても言えない!!ということで、頑張ります!!

さて、どうしよう…。