まぁくんとゆうちゃん

ハンカチ王子はお疲れ気味で2日間投球練習をしていないらしいです。アメリカとの試合でも登板回避かもしれないそうで…。しかもかわいそうなことに、メジャー観戦もなくなってしまったそうですね。チームメイトにも"王子"呼びされているとか…。一過性のものであるといいんですけどねぇ。
ってか、全く今まで触れてもいなかったのに突然どうした!って所なんですが、地味に駒苫を応援していたんですよ。再試合はHDDに録画してしまったくらいです(笑)。でも、話題に出すほどでもないかな?って思っていたんですが、今朝のWS見て吹き出しってしまったんですよ。



ナレーション「チームワークをよくするために、苗字ではなく名前で呼ぶようにしているそうです。」
リポーター 「田中君をなんて呼んでいるんですか?」
斉藤くん  「まぁくんです。」
リポーター 「斉藤君をなんて呼んでいるんですか?」
まぁくん  「ゆうちゃんです。違和感はないです。」
リポーター 「田中君はどうですか?」
ゆうちゃん 「試合では威圧感があったのですが、明るくて優しくてフレンドリーでした。」
リポーター 「斉藤君はどうですか?」
まぁくん  「可愛いです♡」(本当に♡付でテロップ表示していたところがあったよ..._| ̄|○)


これって…。
高校生にもなって"まぁくん"と"ゆうちゃん"て…。
なんか∞見ている気分になっちゃうじゃんかよぉ!
投手同士だからか、TVに写っているときはいつも一緒にいるし、チーム全体を写してもみんなでニコニコしているし…。今の若い子はみんなこんなに∞化しているのか?それともおばさんになってしまったから、昔の事を忘れてしまっているだけなのかしら?

まぁ、"仲良きことは美しきかな。"ですわ。