何回繰り返せばわかるのか…。

またやりました。
わからなかったのですが、気づいたらなっていました…。

折れてたよ、爪が…。_| ̄|○
右親指がぱっくりと…。
現在、私の爪は小豆のようになっています。(もっと、深い赤だったのにおかしいなぁ??)
昨日ふと指を見ると、右親指にごみらしきものが…。
触ってみると…。

割れとるやんかぁ!!

悲しいことに現在、私の右親指はひりひりいっています。悲しいくらいひりひりです。他の指をあわせて切るということを今回はしていないので、親指にだけ気をつければいいと言えば良いのですが、本当に学ばないお子ちゃまだ!という感じです。

どうにかして、爪が折れない方法は無いものだろうか??