仙台 ∞レンジャー

思いっきりネタバレなので隠します!
しかも、うろ覚え…。


パート2って事で、"バイク"のくだりはどうなるのかとドキドキしちゃいましたよ。
"バイク"は"ベルト"に変わっていました。



「僕だけはげてぼろぼろでしょー。」
「7人で買いに行ったって事でしょー。」
「それはなっ!」
「どこに買いに行ったんですかー。」
「それはなっ!」
「帰りになに食べたんですかー?」
と、頑張って話そうとしているのにことごとくスルーされてるすばるまんがいます。


はハイウェストできつきつな感じでベルトをしています。理由としては、「ここじゃないと入らないのぉー!」って…。


の捨て台詞に突っ込む
「もう解散じゃ!アホ!!この、黄色いう○こ!!」
「って、身体悪そうやねぇ…。」
そこですかぁ?



仲直りのは…。
「ベルトが何であるか知ってるか??ゆるいズボンを締める為や!!」
"おぉぉ〜!"


んで、"なんも悪い事してないやろ♡"黄色は、素でいい事いってましたよ。でも、あまりにも普通すぎてリアクションとれずにみんなで"ぽか〜ん"&"きょと〜ん"なわけでございます。って事で、一言。
「これちょっと違ったな…。」
たちょがツボにはいってしまったらしく後ろを向いて大爆笑でございます。


「ひとつになったんやぁ!いくぞぉ!」のあとは距離も無いもんでスローモーションで階段を下りていきます。その中で、"ガターンッ!!"が落ちました。そうね。手すり無いものね。にどつかれたら落ちるしかないのですよね?でも、頑張っていましたよぉ。スローモーションがとけるまで、頑張ってずーっとスローモーションでした。とけた瞬間に「いたぁい!!」って叫んでいましたから…。



必殺技がすごい事になっていました。効果音と共にどこかの戦隊ものの必殺技の様に、フォーメーションを組んでいきます。で、出てきた技は、"∞バブルアタック"チックな名前でふよふよとシャボン玉が出てくる平和でのどかな技でした。優しいBAD団の皆さんは自らやられにきてくれています。技の間、上体を倒して後に"ピーん"と伸ばしているの両手をぴよぴよと微妙に動かしているのがちょこっとかわいらしかったです。



最終的にのベルトは登場しましたよ。オーラスまで引っ張ることなくちゃんと(笑)。仲直りのときにが渡して、が付け替えてあげていました。(こんなところでもはパシリ体質??)ベルトの登場をは忘れていたのか"ぽか〜ん"&ちょっと焦りぎみ。遅れた理由としては。
「おまえはサイズがころころ変わるから特注で遅くなったんや!」
アジャスター付ですか??