仙台 MC

∇仙台名物
「牛タン食べました!弁当でですが…。」
「でぇらうまい!」
「それは、名古屋でしょ?!」
「じゃあ、仙台ではなんていうのぉ?」
"なまら!"(という声があがったらしい…。)
「なまらは北海道でしょ!」

∇部屋割り
昨日はみんなで泊ったと言い出すよこちょ。私はてっきり"20も超えた男の方7人が一部屋??!!まぁ、仲のいい∞ならそれもありか…。"と思っていたのですが、一人部屋ではなかっただけのようで二人部屋だそうです。
よこちょが果敢にスタッフさんにクレームをつけるも"無理"の一言で綺麗に退却したそうです。うん。立派なやわらか戦車になれるよ!
そこで必然的に一部屋だけうまれる一人部屋争奪戦!ということでじゃんけんをしたらしい。
勝戦に残ったのは亮ちゃんとマル。
最終的に一人部屋は亮ちゃんとなりました。その他の部屋割りはグーパーで決めたらしいですが、山田はアイコンタクトで二人で部屋に入っていったそうです。

「だって僕決勝戦に残りましたもぉん。指名制ですぅ。」って、アイコンタクトだったんだよねぇ?

 ∇山田の部屋
  ひょこひょこと遊びに行ったよこちょは、マルにちょっかいを出したらしいです。
  「ちょっとやめてくださいよ。あとにしてください…。」
  と、真剣に返されたらしい。期待していた奇声を聞くことは出来ず…。
  真剣に"僕らの音楽(スガシカオさん)"をみていたからなんだそうです。

 ∇クラスバの部屋
  むっちゃ食べるたちょはピラフをメインにミートスパゲティをおかずで食べたそうです。
  そんな中たちょが告発!!!
  「今回すばる君もむっちゃ食べてましたよ。リブステーキ定食食べた後、足らん!!とか言ってミートソーススパゲティ食べてましたもん!!」
  どちらにしろ君たちの胃袋の大きさが不思議だよ。それで太らないしゅばりゅがもっと不思議…。

 ∇ヨコヒナの部屋
  「僕ら可愛かったですよぉ。」と、自画自賛のヒナ。
  ヒナちゃんがシチューだったかカレーで、よこが肉。肉ばかりだと飽きるかと思って一口上げたら横も一口くれたと…。
  「距離が微妙な付き合い始めの恋人同士みたいやった!」  って、どんだけ可愛らしいんですか!
  朝もよこがヒナを起こしてあげるらしく、
  「15分前やでぇ。電気つけてもえーかぁ?」
  これを20台も半ばの子達がしているなんて!!!砂吐いてもよかですか?

∇体重について

このお食事流れで体重の話に…。
亮ちゃんやしゅばりゅが痩せているのはわかった。女性の敵だということもわかりました。
んで、今回の衝撃!!裕君が自分の体重を自己申告いたしました!私絶対言う事は無いと思っていたんですが…。
65kgで体脂肪率は14%だそうです。なんだ、思ったほどひどくないんじゃん!っていうか、シュッとしたからこの脂肪率なのかしら??城後は約69kgあったそう。んで、ベストは62kgだそうです。あと3kgじゃん。すぐ痩せられるだろうから頑張れ!!
でも、裕君は一言で女性を敵に回しました。
「女性だと25%くらいあるんでしょう?(体脂肪)」ってアホかぁ!!そんなんあるかぁ!とちょこっと心で叫んでみました。女性を甘く見すぎです。

と言う事で、とりあえず…。