やっぱりちびっこはいいなぁ…。

少々心の癒しを求めまして、ちびっこ本を購入してみました。

オレの子ですか? 4 (デザートコミックス)

オレの子ですか? 4 (デザートコミックス)

そうです。癒されたくて、大人買い…。
お財布は全く癒されませんが、心は癒されましたよ。
ちびっこってみているだけで癒されるんですよねぇ。



「母性は、妊娠している間に自然と育っていくものだけれども、父性は、自然と身につくものではない。」

と言う事を聞いたことがあります。
子育てに参加するダディになってもらうには、女性が頑張らなければならないらしいです。

でも、今回の作品のように否応無く育児に放り出されてしまった場合、対応することが出来るようになるものでしょうか。やはり、フィクション!というくらいの勢いできっちりと育児をしてくれています。女性から見て、こんな男性であって欲しいという雰囲気ばりばりのような気がいたします。
そんな男性+可愛いちびっこ登場な訳ですから、癒されてしまうわけでございます。

ってことで、"オレの子ですか?"は全5巻だそうですから、ラスト1巻!
発売が待たれます。




んで、私は明日お友達のところに行って9ヶ月のちびっこと戯れてくるわけです♡


先週は実家で妹のこっこと戯れましたし!
流石に2ステージの後で疲れていたらしく"功名が辻"を見ながらウトウトし始める私に。

"ばしっ!"

ちっこいもみじをつけて逃げていく甥っ子…。
にっこり笑うと、私の八重歯もどきが気になるらしく、指でがしがしいじります…。
しまいにゃ再びウトウトしている私の上に

"どすっ!"

添い寝というか、"肉布団を所望です!"というか…。
そんな甥っ子1歳9ヶ月。
ムチャムチャ可愛い盛りです!