最近の体調

んーと、見苦しいので隠しちゃいます。
でも、どこかに書きたくってしょうがなかったのですよぉ!


少々ストレスがたまっております…。
先週末のTDLで少しはすっきり!と思っていたのですが、全くそんなことは無かったようです。
本当に些細なことで…。

しかも、私の1日の大部分を占める仕事で多大なるストレスが!ってなりまして、発散することも出来ず常にイライラしています。イライラが溜まりすぎて、涙のコントロールが聞かなくなり、非常に暴力的になるがどこかにぶつけられるわけでもないということで、私の中で堂々巡り…。
たいていのストレスのコントロールは出来ていたのですが、ここ1〜2週間程ので吃驚するほどのストレスが!

ってことで、せっかく風邪が治ったものの、今度は胃腸がやられているようです。
大して食欲が無く、食べると、胃が痛くなり、時には腸がつるような感覚に襲われ、このまま行くとまた胃痙攣再発??と戦々恐々としています。
なんか、胃痙攣が持病みたいになってきているのは気のせいでしょうか??

あぁ、ここから逃げ出したい…。