まぁじぃでぇかぁぁっ!!

昨日札幌のチケットが到着致しました。(当然かの如く横浜の当落は確認できていません。(笑))
いつ到着すんのよ。ひょっとして当たっていたのって夢だったのかしら?と、疑心暗鬼になっていたものですから、とりあえず手元にチケが届いて一安心ですよ。

さぁ、次の問題は席の場所!!
当たっただけでも幸せな事に変わりは無いけれど良い席であることに越したことは無いわけです。

まず、1枚って事はお昼の一人参戦ですね。

さて・・・。
おっ、スタンド6列目!!
微妙に真ん中からはズレているけれど、幸せな距離じゃ無いですか!!ってか、どう考えても今までで一番素敵な席なんじゃないのぉ!?
うっひゃぁ!見られるわけじゃ無いけれど、前日の酒が残ってむくんだりしないようにしないと!!
どうしよう!!<若干テンパり&イタイ勘違い

まぁ、まだあるわ。妹ちゃんと一緒の夜はどないな感じかしら?


きゃあぁぁぁ!!!!
スタンド最前列っ!!!
前回と同じステージ構成であれば、思いっきりバクステ端っこだけれど、こんな幸せな事があっていいんですかぁ?!
全く期待していないとこんなシヤワセな事があるのね。
今年最大のシヤワセなんですけどもぉ・・・。
んっ?ちょっと、でも、どうしたらいいのよ?
前回を踏まえ、ライブ中は絶対熱い!って事で"歳を考えない"&"ここ冬の札幌なんですけどもぉ"って服を買ってしまったばかりなんですが・・・。
まぁ、何千人の中の一人がひいてしまうほどな格好のおばちゃんがいても許してもらえるでしょ。
うひょ。来週末が楽しみでしょうがない♡

ちなみに、この勢いに乗ってカウコンの申込をしてしまいました。もうどこでも一人で行けるもん。


そういえば、横浜ってどうなっているのかしら??