北海道!10日2部MC

本当にネタバレなんですよ。
しかも、こんなに遅いなんて…。


1部が始まるまではちらちら降っていた雪が1部が終わると、なかなかの降りに変わっていました。
そんな中、すばるくんと亮ちゃんと章ちゃんは外で写真を撮っていたようです。

「おしり出しちゃいましたぁ。」
「僕もです。」

と二人のおしりが並んだ写真が在るらしい…。
まぁ、コンと言う事で、テンションが少々上がっちゃったみたいです。

んで、そんな亮ちゃんは朝からテンションがおかしかったらしいです。

「朝来て、お手洗いのおっきい方に入っていたら、隣に亮が入ってきて、今日の立ち位置が〜って話をしていたら、途中から音の高さがおかしいんですよ。んで、上見てみたら、亮がばぁぁって見ててん。"そこどいて見せてぇ。"って。んで、どいてやる俺も俺なんやけどな」
「村上君の%※&めっちゃおっきいんですよ。」
「%※&もりもりや。」
「最近、元気もりもりやからな。」

と%※&話に花が咲く。すんません。三十路過ぎてもこれだけは書けません…。

12月13日 ヒナが"はなまるマーケット"に出ると。

  「やっくんにふっくんって言ってみてや。」
  というむちゃ振りから始まり、最終的にどこかで"ムーミン"というということに…。
  「"ムーミン"ならええよ。話の流れで言える。」
  ムーミンって3回言って。」
  「あかん、あかん。そんなん話している間中、"ムーミンって言わな。""ムーミンって言わな。"って思ってまうやろが。」

まだ、見ていないのでなんともいえないのですが、言ってました??

12月13日 亮ちゃんとヒナが"いいとも"に出ると。
   ヒナが"はなまる"で"ムーミン"というと約束した事で、亮ちゃんもいいともで何かを言う!ということに…。
   「おもしろい人が言うんじゃなくって、オレが言うって事を考えてぇや。」
   んで、"買っちゃいな。"ということになりました。

エンディングで"買っちゃいな、買っちゃいな"と何かの叩き売りのようにちっちゃめな声で言っていました。まぁ、照れた亮ちゃんがコーナー内で見れたので良しとしておきます。(笑)

12月13日 CD発売日ということで、WSにいっぱい出る!
   ヨコのドラマに関しても解禁日らしいのでどのWSも撮り逃すことができなさそうですよ。

CDの告知を見ることが出来ていないんですが、何に出ていました??ヨコドラマは見れました!一言はなしているのを見ただけでしたが…。ニノが話している後で落ち着きの無いヨコさんがちょこっと可愛かった…。


先日ニノと食事に行った時のこと。
「あいつは金を使わんわ。」
"おまえが金を払え"と真剣に争う二人。
最終的には、ニノがお金を払ったそうですが、帰りが同じ方向な二人は一緒にタクシーで帰る際に
ニノ「タクシー代払えよ。」
「よし、俺が払ったる。」
と、ヨコがお財布を出した瞬間。ニノが、がしっと札を抜いていったそうだ。
ヨコ曰く。「あいつはほんとわからん。」

しかし、支払をする瞬間に\2,000は払って、端数(\100ほど)は支払わずに走り去る貴方の事も良くわからないよ。
なぜその金額をケチる??

その後、ヨコの呼びかけにより"ヒーモ"コールがございました。
若干微妙な感じで…。

「い〜まま〜でみ〜たことな〜い、俺♪」

すっごいいっぱいやってましたよ。
中には、ヨコではなくてすばるや亮ちゃんが考えたものも!!

ヒーモ、札幌バージョン    「い〜まま〜でみ〜たことな〜い、俺♪雪!」 って言ってましたよねぇ?
ヒーモ、北の国からバージョン 「い〜まま〜でみ〜たことな〜い、俺♪ル〜ルルルル♪」
ヒーモ、雪祭りバージョン   「い〜まま〜でみ〜たことな〜い、俺♪つるっ!」 「滑ったんや!」
ヒーモ、田中邦衛バージョン  「い〜まま〜でみ〜たことな〜い、俺♪おぉい。」 「えぇぇぇ!!」

隣で一緒に参戦していた妹が、「ヒーモって何?」と不思議がっていました。
私は、会場がまばらだった最初っからのりのりだったんですけどね。
でも、会場も雪祭りバージョンでは地鳴りがおきていましたよ。
∞も大喜びでした。
ヒナは途中でステージの上でがっくり…。
「ええ感じのところで止めとけよ!半端なことやったらえぇぇぇ言われるしな!!」
といっていましたが、本当に楽しかったですよ。

2部のMCはいろんなお話を聞けて楽しかったですよぉ。


今日"ヒナ亮"でラジオなんですよね。
会社のお食事会が19:30から…。
ほんの少しでも聞く事ができるといいのに…。