北海道!10日2部∞レン


だから、ねたばれなんですよ。

10日2部 ∞レンジャー

基本的に1部と流れはおんなじですが・・・。


黒がてっぽーを取り出しますが、1発出てしまいます。(光のみ)


「もれてもーてるやん!」



ホールドアップ!×6の際に、


「その顔もっと不細工にしたろか。」
「なにいってんのや。(怒)」

紫が黒に詰め寄り、てっぽーの銃身をわしづかみ・・・。

ダダダッ!(音+光)

「もれてる、もれてる!!」


「しゅっとしてやせてかっこよくなった!」
「そうや、かっこよくなって来たで!」
「そうや、そうや!」×4

って、ここで、痩せたってつかっちゃって大丈夫なのかな?

シャキーンッ!
ホールドアップ×6



「やせてきたで!」
「そうや!そうや!」×4

って、かぶってるよ!


ダダダダダッッ!!


って事で、グリーンが死んでしまい、二人ずつに分かれて"フェルナンデスの森"をめざし進みます。



赤×黄には、落石の試練が…。石にやられてしまって二人とも全く進むことができません。

橙×青には、マグマの試練が…。あまりにも熱かったらしい橙が青におぶさります。「俺も熱いって。」

黒×紫には、矢の試練が…。軽くひょいひょいと矢をなぎ払い、赤と黄を助けに行く黒が男前です。

頑張って、森の聖地にたどり着いた6人は、自分の中にあるオーラを輝かせます。




紫:自信  「歌は世界一っていっていたもんなぁ。」

黄:優しさ 「お母ちゃんのご飯食べて泣いてたもんなぁ。」

赤:情熱  情熱大陸に出たいって言ってたもんなぁ」
       これが印象的で1部のが抜けちゃったんですよ。

橙:元気  「元気しかないもんなぁ。」

青:癒し  「・・・」いやぁ、日がたてばたつほど抜けていくわけですよ・・・。





残り1秒で黒もオーラを輝かせることができました。

そして、フェルナンデスの森のおじいちゃんが、"たやすい御用じゃ!"と願いをかなえてくれます。

「グリーンだよぉ。」
「グリーンだよぉ。」

うん、1部のしゅばりゅの「グリーンだよぉ。」が気に入ったんだね。



「グリーン、おまえおっぱいおっきくなったんちゃうかぁ??」
「ほんまやぁ!」
右手でがしっと右胸をわしづかみ!!!

「イエローも触ってみぃ。」
「ほんまにぃ?」
両手で右胸にしがみつき!

「これがイエローのやさしさやなぁ。」
「じゃあ、俺は情熱だったんやなぁ。」

この亮ちゃんが女の子みたいでかわいらしかったのよ!
本当にかわいいのよ!!

な感じだったかと…。
いやぁ、亮ちゃんに持っていかれたよ。